ITエンジニア限定 オススメ転職&講座サイト gati

ITエンジニア専門ブログ 転職サポートをしてくれるサイトを紹介します!

フリーランスを支える お金と保険サービス (A)

こんにちは。

いろんなSNSでも見られたかと思いますがフリーランスに特化した

保険サービスの紹介です。

初めにお伝えしときますが入会費、月額費無料!!

 

こちらのサービスでは個人事業主の活動において曖昧になりがちなお金のやり取りと社会的信用をサポートします

1、急遽お金が必要になった際のサービス

フリーランスなりたての方や今月収入が少ないときにどうしてもお金が必要になる時が多いかと思います。そんなときに今月の請求分をこちらのサービスでお金をお貸します。手数料はかかっては来ますが一般にお金を銀行から融資してもらうとするとフリーランスの立場ですとなかなか融資していただけません。本当にフリーランスに特化したサービスの1つであります。

2、仕事中の事故や事故による納期遅延などの補償

普段会社に入っていた方はご存知かと思いますが今までそういった保険というのは会社で入っていたので特に気にされなかったと思います。しかし、個人でやっていく上に当たってあなた自身で守っていかなければいけません。そのためにはしっかり保険にも加入する必要があります。

利用者の好評のお声も多数いただいております。

フリーランス歴1年目〜10年目のベテランの方も加入しております。

フリーランスのためのフリーランスの保険といっても過言ないと思います。

詳細についてはリンクを貼っておきますのでそこから見ていただければと思います。

実は宣伝ではありませんが私も加入させていただいています。※無料だったので(笑)

 

発注先の企業の支払いサイクルは? ちゃんと支払ってもらえる? 
そもそも、自分になにかあったらちゃんと売り上げは立つの? など、

発注先の企業の支払いサイクルは? ちゃんと支払ってもらえる? 
そもそも、自分になにかあったらちゃんと売り上げは立つの? など、

フリーランスのお金の心配事を減らすサービス【FREENANCE】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HQTLO+8V4FCA+47L8+5YZ77