ITエンジニア限定 オススメ転職&講座サイト gati

ITエンジニア専門ブログ 転職サポートをしてくれるサイトを紹介します!

転職に悩んでいる人におすすめ(A)

今回紹介する転職サイトは

POSIWILL CAREER]

このサイトでは転職についての相談だけではなく、本当に今転職するべきなのかも踏まえて相談ができるサービスがあります!

20-30代に特化した、キャリアのパーソナルトレーニングです。 転職エージェントではないので、転職先を紹介するだけではなく、 どう生きるかの整理をすることをサービスの主目的としています。

このサイトの魅力紹介

①20〜30代受講者数No.1

②オンライン面談で全国どこでもOK

③45分間の初回面談 完全無料◎

④転職を前提としない相談もOK

⑤お悩みの内容が漠然としていても大丈夫!

<どんな内容か>

1. キャリアの軸や強みを明確にする⇨「自己分析」や「キャリア設計」、「転職活動サポート」を徹底的に行い、 理想の転職・生き方へと導くためのサービス

「どう生きたいか」という人生の軸をベースに、中長期的なキャリアを設計することが出来ます。

2.短期集中的に自己分析から求人探し・応募まで徹底的に伴走するトレーニングシステム⇨人生(キャリア)の軸を作ることです。 無料カウンセリングを入り口として、卒業までマンツーマンでパーソナルトレーニングを行います。

キャリア論の専門的知見と、キャリア相談の経験的実績を総合的に分析しながら、 1人でも多くの方が「自分らしい働き方」を見出す機会を創出していきます。

まずはあなたの転職への不安、悩みを相談してみてはいかがでしょうか!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マンツーマンで転職活動を支援するコンサルティングサービス【ゲキサポ】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N6F1N+ELPSPM+4B2I+BXB8Z
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆